December 21

久しぶりにマウスの調子がいい

久しぶりにMacに触れてみると
マウスのフリーズがひどくとても投稿出来るような状態ではなかった

ところが今日は何故か調子がいい!!
調子がいいといってもすでに一回フリーズしてはいます
2時間もたって一回とは優秀なほうで

いまだに原因はわかりません
再起動すると直るからマウス自体の故障ではないと思いますが
マウスなしでキイ操作だけで使えないものかなとか考えてみたり

いっそ新しいのを買おうかとも思いますが私は結構「iMac」が気に入ってて、それも古いバージョンの白い筐体のがいいんです。
iMacの白は店(アップルストアではありません)の照明で見るより自然光でみる白がなんともいえず美しく、「コレにしてよかった!」とよく思ったものでした。

どうして黒くなってしまったんだろう

iMacに限らず他の製品も男性的なデザインになってきたような気がする

気のせいでしょうか..

それにしても今日は何故こんなにマウスの調子がいいのか不思議。

久しぶりにコメント欄をのぞいてみると凄いスパムの数でうんざり
一つずつ「削除」にして「実行」する前にもう一度確かめると「承認」のままのがいくつかあってマタマタうんざり!

承認制にしていない人は毎日チェックしているんだろうか?
たいへんマイナスな作業だなぁ

3ヶ月ぶりの投稿なのにブチブチした内容になってしまって申し訳ありません
心配している人がいるといけないので(いないか・・?)とりあえずなんか書いてみました。
タグ:iMac
posted by nei at 03:34 | Mac
×

