July 26

iPhoneはぼちぼち入荷してるようです

発売初日に列んでまで買えない私は、販売完了とともに次の「入荷未定」に今回は諦めて、次回アップデートまで待とうかななんて考えていましたが、
iPhone関連ブログを見ていると、ソフトバンクをはじめ大型量販店にも少しずつ入ってきてるようですね(ほんとうに少しずつ5台とか..)

先日たまたまのぞいたソフトバンクショップは入荷予定は未定みたいなので、「予想外に売れすぎたので生産が追いつかないんだな」と勝手に想像したりしてましたが

運がよければ買えるってことですね

うーん..あれば欲しくなりそうだな〜
タグ:iPhone
posted by nei at 04:28 | Mac
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。