August 24

Tumblrのサムネイルを表示してみる

相変わらず「Tumblr」ばかりでここが書けない状態が続いています。

久しぶりに書くのも「Tumblr」絡みですが...

ブログに「タンブラー」のポストが簡単に表示出来る「スクリプト」を見つけましたので、さっそく貼らせて頂きました。

サイドの下の方に新しいポストが列ぶようになりました

難しいコードを書く必要もなく作者様(NOBODY:PLACE)のjsファイルにリンクさせてもらうコードをコピー&ペーストするだけです。

以前よりあったようですが、私自身は今知ったので貼付けと同時に記事にさせて頂きました。


貼付け用コードは「Tumblr Thumnail [beta]」でどうぞ!
posted by nei at 04:26 | Tumblr
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。