February 13

あったらいいもの

「あったらいいなー」と思っていてあったものに
infoseekの「カタカナ辞典」がある
「読み方は解るけど綴りがねー?」ということは多い

インターネットする前からそう思っていて
見つけた時はうれしかった

そして最近ではセキュリティ保護付きのブラウザ
ページを開く前にスキャンして
安全なのだけを開くというのがあればいいのにと

多少時間がかかっても構わないから
初めてのサイトを開く時は特にそう思っていた

そしたら出来た「Netscape8.1
まだ英語版のみでOSもWindowsだけで
理想とはちょっと違うけど
セキュリティステータスを一覧できるSecurity Centerや
リアルタイムのスパイウェアスキャンなどが搭載されている
(ファイルのダウンロード時)
             ITmediaより

古い記事ですみません
日本語版のMac対応が出たらDLして書こうと思っていましたが
今日「カタカナ辞典」を久しぶりに調べてこんなことを思い出し
ついでに「筆」じゃなく手がすべった???
posted by nei at 05:46 | インターネット
Retweet!
×

