March 12

フリーFLASHアプリケーション

ある初めて訪れたブログで
コメント欄に私の名前と(nei)
ここのアドレスが入力してあって
あとはコメントを書き込むだけというのをみた???

ブラウザ名とかIPアドレスだとかだと驚かないけど

これにはちょっとびっくりして
そうそうに立ち去った

まあ
いろんな事が解りまた出来るものなんだ


最近はJAVASCRIPTに興味をもち
はてはやはりFlashを作ってみたくなった

Flash作成ソフトというとWin用だとフリーでもあるようだけど

Mac用はなさそうで
あの高いソフトを買わなければいけないのかと覚悟をきめていたら

MIS OKINAMA」というウェブホスティングで
Flashを持っていなくても簡単にFlash動画が作成できる
Flashアプリケーション
「Flash Presentation Engine」
というのがフリーでダウンロードできるようです

ただ広告バナーが入ります
広告なしは¥3,150となっています

まだDLしていませんが
サンプル作品を見ているとなかなか良さそうな感じです
posted by nei at 07:36 | フリーソフト
Retweet!
×

