April 13

GIMP画像の統合

このところGIMPの記事が多くて恐縮です

GIMPで何かの作業をして続けて別の作業をするには
「画像の統合」を行うと出来るようです
「画像」メニュー→「画像の統合」

ヘッドの画像はもっぱら「GIMP」製で出来てますが
(覚えかけの楽しさを味わっています)

テキストを入力したあと続けて他の事をしようとしても出来ない
悩んだあげく上の結果にたどり着きました

トップページの英語間違いに気づいて
やり直したのですがなかなかうまく出来なくて
作るには作れたが出来がいまひとつ・・

まっ
もう桜もぼちぼち終わりですから
すぐに変えるつもりでそのままupしました

なんか訳のわからない英語も並べたててますが
翻訳サイトで翻訳した英語で日本語に訳すと変になりますが
空白が多いので賑やかしに入れてみただけで
あまり気にしないで下さい(って誰も気にしないか)

毎日試行錯誤の連続で
うまくいったとき同じ事をするのに
半時間は色々してみないと同じ事が出来ないといった状況ですが

やりだすと面白くて
気がつけば5〜6時間も座っています

あ〜腰が・・
posted by nei at 20:24 | GIMP
Retweet!
×

