June 03

You Tubeメンテナンス

6月1日にYouTubeの動画を貼りましたが
2日にはサーバーがダウンしたようで

貼った部分はどうなってたかというと
ポッカリあいてました・・・

これでは見た人わけ解らないなとおもいつ
なんかする時間もなかったので
すぐ直るのを祈りつつそのままにしてましたが

ITmediaの記事を読んでみると
昼すぎから4じすぎまでメンテだったようで
気づいたのが4時前だったので
どっちにしろアウトだ(なにが)

どうもこれまでにも時々ダウンしてたようで
これから貼る時はポッカリあいた部分の説明がいるな
...とおもった

そのYouTubeの説明の画面がITmediaに載ってますが
「ALL YOUR VIDEO ARE BELONG TO US.」
という実際の英会話ではありえない表現で
サイトが乗っ取られたような事が書いてあり

その下に「ユーモアをわかってね」みたいなことが書かれている

ITmedia:YuoTubeに謎のメンテナンス?画面

YouTubeの動画を埋め込んだ記事「次期iPod?
posted by nei at 04:52 | インターネット
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。