July 28

Firefox v1.5.0.5リリース

27日に公開されたFirefox 1.5.0.5では
いくつかの脆弱性の修正が含まれているそうです

起動した時になかなかトップページが表示されないので
「やっぱりデフラグか・・」
と観念しながら他のページに移動したらリリース情報を見つけ納得

前回のバージョンから採用されている自動アップデートのさなかだったのか
「ヘルプ」メニューには「ダウンロードしています」の文字

f_fox01.gif

でもどうしてインストールするんだろう?
一度終了して起動してみる
何も変わってないバージョンも前のまんま

何回か繰り返しても変わらずで忘れたころに↓現れた

f_fox02.gif


すぐに再起動したら無事にインストールは終わったよう

f_fox03.jpg


最初勝手にダウンロードするって事に抵抗を感じたけれど
こうしてみると私向きかもしれないと思いはじめてきた

でもトップページの表示は遅くなった
posted by nei at 01:48 | firefox
Retweet!
×

