November 05

Yahooゲーム(無料)

Yahooを見ていたら無料ゲームとあったので何があるのか見てみた

まず最初は軽く「アタマスキャン 脳年齢チェック」
結果
とても発表できるものではない .....( ..)

気を取り直してブロッククズシの崩し「ぷよぷよクズシ」

freegame02.jpgステージ04まではすんなりいきますが
何回かの挑戦のあとなんとかステージ05までいきました
がすぐに撃沈

←ステージ05の絵



freegame03.jpg

そしてパチンコをちょっと
↑フィーバーではありませんが赤でかこんだ部分が開いたり閉じたりしています
毎回一回で終わってしまうのですが今回は5回迄行ったので記念にとってみました
がどうなればこうなるのかいまひとつ解らない

でもけっこう長い事遊べてキリがないのでやめましたが
本当のパチンコだとこうはいかないでしょう

いつ頃からあったのか
今日初めて気づきましたが他にもたくさんあります
ほとんどがフラッシュなのでMacでも大丈夫です


Yahooゲーム_無料ゲーム
アタマスキャン脳年齢チェック
ぷよぷよクズシ
パチンコ
posted by nei at 02:05 | blog
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。