November 17

GIMPでシャボン玉風を作ってみた

この数週間ガラス風のロゴを作りたくて試行錯誤を繰り返していますが
今ひとつうまく出来ません

bubble.jpgその代わりにと云うのでもないですが
「シャボン玉」風が出来てしまいました

あくまでも"風"ですから
なんとかシャボン玉に見えればいいんですが ^_^;



glass_r.jpg肝心のガラスロゴはまだこのとおりガラスというより
氷?
「氷の微笑」だったかあの人美しい人だな
続編が出来るそうですけど
なにを言ってるんだか話が...!

ここで立ち止まり一歩もススメません


ム・ツ・カ・シ・イ


上のシャボン玉風は「フィルタ」の「極座標」を使って作りました
「GIMP MNUAL」の「GALLERY」に一応作り方を載せておきました

画像はWisteria Field様にお借りしました
有り難うございます
posted by nei at 06:04 | GIMP
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。