February 13

オンライン画像編集ツール

オンラインで画像が編集できるサイトはいくつかありますが
お気に入りの二つを紹介します

かなり高機能でテキスト入力もできるCellsea
テキストは影も入れれるし3Dなんかもあります↓

cellsea


もう一つpicnikですがフラッシュベースで処理速度が早く
エフェクトをかけるときちょうほうしています
まだ新しいのでToolは「comingsoon」の文字が目立ちますが
すぐにも便利な機能がふえるものとおもわれます

「Sepia」・「Soften」・「Matte」をかけた例です

picnik.jpgpicnik.jpg

両者とも切り取りはもちろんサイズ変更・傾き・カラー調整などできます
切り取り・セピア調などはGIMPよりやり易い

cellseaの方はフィルタも豊富に揃っていて

もうソフトなんかいらない時代がもうそこまできているのかも
この言葉前にも書いたような気が..

Cellsea
picnik



posted by nei at 17:28 | generator
Retweet!
×

