August 26

いよいよタッチ式iPodリリースか?

すごい事に気づいてしまった人がいます

いよいよ来月初めにはMac OSXベースのiPodがリリースされるような
報道があちこちでなされています
次期iPodはiPhoneとほぼ同じ外観を持ちながらも
クリックホイール型インターフェースを残しているという

ということはこんな感じを発展させた物?
2006年6月1日に予想して見事にハズしてしまった
「次期iPod?」のYouTube動画

いまこの動画を見ていると本物だったような気がしてきた
途中からこのタッチ式iPodにOS載せて携帯機能も持たせてみよう!
となってiPhoneの誕生となったのではないか?


なんて考えてみた今日この頃




タグ:ipod apple Mac OSX
posted by nei at 03:10 | Mac
Retweet!
×

