September 14

もう四ヶ月...

初めての投稿で 
なんだかウロウロしてるまに朝になってしまい 
ちょっと疲れ気味で書いています 

Windowsほぼ初心者の私が キューブに一目惚れして以来
(この時はすでに販売終了になっていた)
色々と模索したあげくiMacに決定
そして購入という運びとなって 
もはや四ヶ月にもなるというのに
 
未だアプリケーションのほとんどを 
使いこなせていない情けない私ですが 
使うほどにMacのよさを感じているこんにちです
 
まずフリーズした事が一度もない 
勝手にウィンドウが閉じてしまったことはありますが
そのあと何事もなく(強制終了することもなく)
作業を続けることができました

そんなMacのすばらしさを 
伝えていきたいと思っています 
   
posted by nei at 07:42 | Mac
Retweet!
×

