September 16

iMacの熱 音

iMac購入の前 掲示板などをのぞくと 音がうるさいとか 
熱いとかって書き込まれていて ちょっと躊躇したが 

実際使ってみて やかましいと感じた事はない 
ただ熱いのは確かで2〜3時間も使っていると 上部が熱くなってくる

私の使っているこのクラスが
(iMac G5 1.6GHz )構造上熱くなりやすいそうだ
 
かといって使用上何の問題もないし 長時間パソコンの前に
座ってると疲れもするし スリープにして30分もすれば
元にもどっている

5月蠅の話は解らない 多分ファンの音だと思うけれど
他のクラスだろうか?

それとももっと大変な作業をすると うるさいのか

液晶はきれい
シネマディスプレイの20インチくらいのがほしかったけれど

予算とか使用状況を考えると これくらいが妥当かと、、
posted by nei at 04:34 | Mac
Retweet!
×

