December 29

「僕が死んだら...」

昨日Tumblrで↓を見て面白いなとreblogしたのですが
..Tumblrもはじめました (*^.^*)\



今日こんなソフトが実際にある事を知りました
残念ながらWindowsオンリーですが、便利そうです

このソフトのスゴいところは
自分が死んだ後、人に見られたくないファイルを
遺された家族にこのソフトを起動させ削除させるところにある

↑のマンガにもあるように家族へのメッセージのように見せかけて、裏でファイルの完全削除を行うというすぐれものです

Mac版も欲しいですね

でもあまり知れ渡ると...


via 窓の杜-不測の事態にファイルを削除「僕が死んだら...」
C-LIS Crazy Labs 「僕が死んだら..」DLサイト

タグ:FREE
posted by nei at 01:27 | フリーソフト
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。