February 03

MacBook Airの展示がはじまったようです

2月1日、銀座と渋谷のアップルストアで
MacBook Airの展示がはじまったようですが

私はその前の日
すなわち1月31日にアップルストアではありませんが
アップルの製品を扱ってる家電量販店にいました

もちろんMacBook Airはまだ展示してないものの
場所は確保されてて、そこには封筒が置かれてました
そして、「MacBook Airはこの封筒にはいります!」
のような事が書いてあり

実際にその封筒をみて感じた事は思ってたより"細長い"だった

ちょっと行くのが早かった感ですが
せっかくですのでiPod touchを触ってみました
こちらは思ってたより短かった

ビデオで見ていた通り指先で画像をズームやスクロールできるのが
ちょっと快感でした
ネットに繋いでないのでウエブサイトが観られないのが残念でしたが
なかなかいい感触でした。

iPod nanoのようにカラフルになるとうれしいのですが..


MacBook Airのほうは、やはり封筒に入れて持ち歩き
そして
さりげなく封筒から出して指先で軽やかにタッチしてみたい

posted by nei at 07:16 | Mac
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。