October 21

ちょっと知った事

テキストエディタ『mi』で左端にでる番号を
大きく表示できる方法をたまたま知った
ただ残念なのは 保存したら元通りになる
それと 二つ大きくしたら 前のはもとに戻る
なんか 方法があるかもしれないが、、、

まず大きくしたい番号の列(どこでもいい)に
カーソルを合わせ 『コマンドキー+B』で大きくなる

ヘルプもまんぞくに読まないで使い初めているので
どこかに書いてある事かもしれない


NetscapeでNavigaterを起動せずに
Composerだけを起動するには(7.1の場合)
Netscapeメニューの環境設定→カテゴリの『表示』で
『Netscapeの起動時に開く』のComposerにチェックでOK



 

posted by nei at 22:56 | Comment(2) | フリーソフト
comment
そうそう、ソフトって何となく使ってると、便利な機能を見つけることが多いですよね。
私は殆どマニュアル等を読まないので.....苦笑い
しばらくしてから、おぉ〜こんな便利な機能が......とか、面倒な操作をしていたことが、おぉ〜一発じゃん.....とかが多過ぎます...大笑い。
マニュアルちゃんと読めば良いんですけどねぇ.......笑い。
Posted by Mathasar at October 22* 07:53
一緒ですね
私の場合 おし間違いから見つけられる時と
面倒なことに巻き込まれてしまう時とがあります
どちらかというと後者のほうが...
Posted by nei at October 22* 08:36
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。