March 19

アップル世界最速Safari 3.1をリリース

”アップルは本日世界最速のウェブブラウザSafari 3.1を発表しましたSafariはウェブページをIE7と比べて1.9倍、Firefox 2と比べて1.7倍速く読み込み、OSXとWindows用があります

HTML 5で新しいビデオおよびオーディオタグをサポートする最初のブラウザであるほか、初めてCSSアニメーションをサポートしました。Safariはまた、 CSS Web Fontsをサポートしているため、デザイナーは使いたいフォントを自由に選んで、これまでにない美しいウェブサイトを制作することができます。”

という事でデモを見てみるとまるで早送りを見てるようなので
早速アップデートしました

確かに速いように感じます

今までほとんどFirefoxで、あまりSafariを使う事がなかったのですが
これからは使ってみようかなと思ったりしました

タグが切り離せるというのが便利ですね
(前のバージョンからありますが..)


アップル、Safari3.1をリリース
Safariダウンロード

タグ:safari
posted by nei at 06:12 | Mac
Retweet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。